見出し画像

#シャンパンタワーでハンバーグ

アソ部で #シャンパンタワーでハンバーグ を開催しました。

レポート遅くなってごめんなさい!!!!!!

元々はアソ部メンバーのシャンパンタワー職人小泉さん @towercraftsman と、THE GRILL TOKYO店長のまささん @featDJRiP を無理やりマッチングさせたことで始まった企画でしたが、一応?他では見れない不思議なイベントにはなりました。

画像18

画像10

まずは乾杯用シャンパンをシャンパンタワーに注ぐ権利をジャンケンで。

パラレルリープのライブ。

画像5

実は乾杯用のシャンパンタワーグラスを一回洗浄して、それからハンバーグタワーを作る必要があったため、その間を埋めるコンテンツを考えていたのですが、たまたまアソ部のイベントに遊びにきていたパラレルちゃんに「ライブしてよー」って雑に頼んで、ライブしていただいた次第です。ありがとうございます!!!!!!

そしていよいよハンバーグタワーへ。

実は、ハンバーグタワーの完成形って具体的にイメージできていなかった私ですが、いざ、完成してみたら、結構綺麗にできました。

画像4

画像1

みなさんありがとうございます!

画像6

画像13

そしてハンバーグを温かい状態で食べてもらいたいので、一旦、キッチンへ戻して焼き直すわけですが、その間に、偶然来られていたバルーンアーティストの印さんと、パフォーマーの瞬時さんが急遽パフォーマンスを披露してくれました!

しかもその後も引き続きパフォーマンスを披露してくれて、「今日のイベント楽しかったです」ってたくさん言ってもらったのですが、お二人のパフォーマンスは当初の予定にはなかったものです笑

画像2

画像3

画像7

そして焼き直したハンバーグがこちら!!

画像15

画像9

実はこちらもあんまり完成形をイメージしていなかった私ですが、THE GRILL TOKYOの計らいで綺麗なプレートに乗せて出してくれました。

THE GRILL TOKYOでは熟成肉ハンバーグが食べられます。


画像8

画像11

とっても不思議な会になりましたが、機会があればまた不思議な会を開催したいなと。

#ご飯に何を合わせる会

1月29日にはこんなイベントもやります。


5万円くらい貯まったらスカイダイビングでもします