見出し画像

なかなか思う相手に出逢えない人の壊れたナビを45分で軌道修正

婚活し始めてもうずいぶん経つのに、なかなか思う相手に出逢えない

だとしたら?

「私って、自分の目指す方に向かってる?」
「もしかして、私の進んでる方向って、目的と逆方向じゃない?」

そう疑ってみることありますか?

え?

「ない」

ですって?

クルマのナビでそれをやったらどうなるでしょうか。

目的地にたどり着けないばかりか、無駄にガソリンを使い、無駄に時間を使い、見知らぬ場所で途方に暮れてしまいます。

画像2

理想の相手に出逢うどころか、ときめかない相手を持て余す

あなたの婚活も、まさに今、目的地にたどり着けないばかりか、無駄にエネルギーを使い、無駄に時間を使い、ときめかない相手を持て余していませんか?

もしそうなら、自分の設定した目的地、疑ってみても良いかもしれません。

世の中は不公平に満ちている?

私がこんなに苦労しているのに、世の中にはリア充が満ちあふれているように、あなたには見えているのかもしれません。

✔年下のステキな彼を見つけたり
✔仕事バリバリでも愛情いっぱいの彼と付き合えたり
✔大して可愛くないのにハンサムな人と結婚していたり

実際、そんな現実がありますよね。

画像3

なのに私の現実ときたら

もうなんなのー!不公平過ぎる!
私だって幸せな結婚したいのに
どうして?キー!

そうなる気持ち、よくわかります。
私もそう感じていた時代がありますし、いや、時代という括りではなくて、何度もそういうタイミングありました。

そう、私がやってるココロの進路相談のりぴ塾 の塾生なんかもう、もっとドロドロした気持ちに自分で辟易してしまって、「もー、のりぴー!私このクロい自分がイヤになっちゃいます~」と仰る方、何人もいます。

でもね、そういう本音を知るってすごく大事で、それが「自分が幸せになるためのナビ」の役目を果たしていたりするんです。

すいすい迷いなく、目的地に向かう高速を、想いのままにぶっ飛ばしていけるようなナビですね。

画像4

あなたの心のナビ、いかがでしょう?

望む方向に向かっていて、望む相手が現れそうですか?

もし、気配すらないとしたら、行き先設定がおかしなことになっているのかもしれません。

どうしよう。どうやって軌道修正したらいいんだろう?

そう思われたなら、こちらで無料相談しています。

9/10(金)正午まで受付中ですが、あと1名さまとなりました。

気になるあなたはお急ぎくださいませ。

画像1

のりぴってこんな経歴

28歳 出逢って5日でプロポーズされ半年後に入籍
29歳 長男出産
31歳 長女出産
40歳 専業主婦から2児連れて離婚
53歳 8歳年下初婚のダンさんと再婚
オモテの職業:心理セラピスト(恋愛・結婚・再婚中心)
ウラの職業:起業女子サポート(SNS発信・音声配信・ブログ・WEB等)
過去の職歴
・ヤマハ音楽講師
・フリーペーパー編集業務
・派遣会社コーディネーター職
・パソコンスクールインストラクター

stand .fmにて毎日ラジオ配信中

自由に飛べない30代女子の大人の反抗期処方箋
のりぴ|恋愛革命セラピスト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?