見出し画像

恋愛音痴のあなたへ、その方向で合ってますか?

【私の望む結婚生活を目指してるはずだった】

はずだったのに、「ココどこですのん?」ってなっているあなたへ

✔ なんかこの方向、合ってるのかな
✔ こういう感じの人、望んでたのかな
✔ ちょっとぉ~思ってたのと全然ちゃうやん

なんてそれ、ココロが迷子モードになってます💧


目的地のセットが間違ってたら
たとえナビがリルートしてくれても
違うところに着いちゃいます

画像2

方向ミスがなぜ起こるのか?

結婚したい!幸せになりたい!

と強く願い過ぎて、あなたのゴールが「結婚式」とか「入籍」になってなかったでしょうか

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
気持ちにゆとりのない状態で
焦ってナビを入力してしまった
そんな状態かもしれません
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

画像3

こんな状態になっていたなら、設定ミスかもしれません

✔ 友だちの結婚を喜べない
✔ 親友の恋愛を応援できない
✔ 近所のママ友がうらやましくてしょうがない
✔ 仕事も家庭もモヤってばかり
✔ 私だけなんだかうまくいってない
✔ でもでも、30歳過ぎたらもうオトナだもの

焦りが増すとますます迷いますよね💧

だけど

そんなものに惑わされていたら、あなたの未来はいつまでもモヤの中。

ナビは行方知らずのままグルグルして定まりません。

画像4

恋愛音痴から脱出したい人必見!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 
ヤバイ!
愛情音痴かも!!

というあなたは
方向の再確認しませんか💛
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今なら9/10(金)まで無料です♪

🍀ヤバイ!恋愛音痴だわ!
というあなたはコメント欄から軌道修正しに来てね✨

🍀心がザラついていると方向もザワついてしまいます。恋愛も結婚も、ゆったりフルフルお楽しみドライブのような人生にする時間は9/10(金)まで無料です✨

画像1

画像5

私のりぴは結婚・出産・子連れ離婚・子連れ再婚経験してるのですが、現在は8歳年下初婚の夫と再婚してHappy。あなたの悩みにお役立ちできます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?