見出し画像

2/25(木)30代からの愛が加速する秘密基地へのトビラが開きます

こんにちは、のりぴです。

肝心な人にモテないあなたにぴったりの居場所
恋と愛がうまくいかないあなただけの秘密の場所

正しい恋愛の悩み方:のりぴの隠れ家オンラインサロン
第3期メンバーを受付開始します

画像1

運気アップのためにこんなことしていませんか?

*いつも笑顔でいること
*ポジティブ思考に徹すること
*ダメな自分を頑張って受け容れること
*ネガティブなことを考えないようにすること
*誰よりも先に人に優しくすること

ちょっとでも自分の人生を今より良くなるように変えたくて、何とか毎日を良い気分で過ごしたいから、なんとなく自己啓発本を読んだり、心理の勉強をかじったりして、こういうことってやっちゃうことってあると思います。


私も経験があります(苦笑)。


でも、こんなふうに、よくある「運命が好転する」はずのことをやっても、全然変わらない人や、毎朝鏡に向かってにっこり笑ってみてるけど、もうほんとに笑っちゃうくらい良いことなんて起こらないよ…ってなっていませんか?


周囲のヒトコトにいちいち気持ちに波が立ち、心が振り回されて。気分は上がったりドンと落ちたり。


毎日自分に疲れてしまう…。

画像2

やり方合ってますか?

もしもそんな毎日を過ごしているんだとしたら、幸運体質になるためのやり方を間違えているのかも。


あなたの本心がどう感じているのか、どこかに置き忘れてきてしまっていたり、あなた自身がどんな感覚を持っているのか気づけない自己愛不感症(のりぴの造語)になっていたり。


つまりこんな感じになっていませんか?

*周りは冷たい
*何を考えているかわからない人ばかり
*婚活に行ってもときめかない
*自分で自分を心から愛せない
*自分にオッケーが出せない
*愛するって何?

こんな感じだと、どんなに頑張っても、気持ちは納得できません。何をしても苦しさや虚しさが増してしまいます。

のりぴの隠れ家オンラインサロンは、そんなあなたのためにあります。オンラインサロンではのりぴがいろんな発信をしていきますが、あなたが無理なく取組めることから始められます。

のりぴの隠れ家オンラインサロンメンバーの声

■ これまでの職場やプライベートのコミュニティーとは別に、新しいコミュニティーに参加できていることが、心の支えの一つになってる気がします。感じていることや、ちょっとしたことを自然に共有できる。そして、共有したことに返信いただけたり、その中から新しい発見もあったり。みなさん優しいです。安心して自分のペースで楽しめる場所です。(30代女性)

■ みなさんの投稿を読んだり、日頃のちょっとしたこと、他のSNSでは発信しづらかったり身近な人にはちょっと…ということでも、なぜか言っちゃえ!と思える空間、受け止めて貰えるのでは!?という安心感がある、そんな場所です。そこにあるだけ、自分のスマホにここがある、という意識だけでもなんだか心強い感じがしています♡(30代女性)

■ かくれ家に入ってよかったことは、やわらかな感覚の皆様と交流ができたこと!限定配信で、のりぴの色々が聞けること。コメントに返事をくださるので、一人じゃないなと感じれること、です。かくれ家というか、秘密基地の遊び場みたいな場所で、みんなには内緒で城を建てる感じだなぁとおもいます!(40代女性)

■ 何を話しても受け入れて、もらえる安心感があり、ありのままの自分でいれます。とても心地よい空間です。みんなで幸せになろうーって言う気持ちがサロンに入って強くなりました(30代女性)

■ のりぴの隠れ屋で、私が一番使っているのは、今月やろうとしていることを宣言すると、参加しているメンバーみなさんから応援してもらえるお部屋♡メンバーそれぞれの目標を応援できるし、それを読むだけで元気になれます。もちろん、のりぴの話もそうだけど、メンバー同士のコミュニケーションがはじめての会話でもしやすいので、素になれる場所でありがたいです!!(30代女性)

詳しくはこちらでご案内しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?