見出し画像

ひまわりを撮りに行ったけど萎れてました。

ようやく梅雨が明けたかと思ったら急に暑くなりました。

朝でも既に30℃超えたりして本格的に熱中症に注意しなければならない時期になりましたね。

そんなわけで夏本番を迎えたのでひまわりを撮りに行ってきました。

朝が早いのもあったのか、ひまわりがみんな下を向いていました。

すごく残念!

そんな中でなんとかそれっぽいのを撮ったので見てください。

上の2枚はsony α7RⅡです。

下の2枚は富士フィルム X-T3です。

なんかα7RⅡの方が好きかもしれない・・・。


熱中症に気を付けて夏を楽しみましょう。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?