見出し画像

夕方の虹🌈

11日までは牡牛座水星に惑星が厳しい角度をとっていたこともあり、五感に訴えらてくるようなきびしーかい体調の悪さがありました。(ある人がやたらに多かったですし)あーしんどかった😩

しかしもーだめだーとか思って空見あげたら、東の空に夕方の虹❗️🌈夕方の虹は明日が晴れると予見しているそうで縁起がよく「溜まって疲れを浄化させる作用が強い」とか。

昔、ベトナムにいた時も落ち込みまくっていたら、見知らぬの物売りのおばちゃん、セオムのドライバー、はたまた通りがかりのフォー屋の方など、全く知らない他人によく救われた。神さまはどこぞで見ておられるんだなってよく思った。

12日に水星が双子座に入ると、あのなんとも言えない痛みが楽に。いやはや、わかりやすい星の配置でしたが、今回はエグかったですわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?