波動の仕組みが理解出来たら99%生きやすい。

#引き寄せの法則 #Kundalini Yoga行法 #呼吸 #波動 #山本太郎 #れいわ新選組 #正直 #私は正直である #言葉の波動   #コロナ

NZのTaumarunuiのちいさな田舎町で日本を離れ一人でワンちゃんと住んでおります。この町では現在日本人私だけのようです。

家族は日本におりますので日本の情報はいいことであればとっても嬉しいし、ネガティブなニュースはつらいです。

初めて「選挙と政治」の話題で動画を出す気になりました。
正直に 山本太郎さんとれいわ新選組を見つけていなかったら私がはっきりとした自分の考えで日本の政治には無関心か、「やっぱりな」の一言で終わっていたと思います。

私のことをちょっと書いておかないとただの「へんなYouTube」で片づけられて 私自身からでた日本を変えたい思いが伝わらないと思います。少しのかけらでもいい、賛同いただいて一緒になって「政治で日本を変える」れいわの皆さんを応援できたらと思います。
私が今までKundalini Yogaが好きで そこから森羅万象は神様だと思うほどに自然のパワーで人生の道ができているのを感じるのです。
引き寄せの法則も Kundalini Yoga 行法で呼吸、マントラそしてYogaの深い考えを知れば知るほど生きていくための知恵がいっぱいあることで感動しております。
今回動画の説明に使った波動も 生きていくための知恵の一つです。
波動で物事を考えるととてもたやすいです。「引き寄せの法則」の言葉が知られるようになってよかったです。ネガティブのエネルギーは生きていくのには大事なものです。が、人間はそのエネルギーが好きだしついつい取り入れてしまって病気になってしまいます。
反対にポジティブの波動に目をむくような癖をつけるとリラックスしたハッピーな人になっていきます。
書類改ざんや国会答弁で嘘をつくこと、子供を育てるときには絶対にこのようなことを教えません。のに 高い教育を受けた政治家たちが法律の目を通ってズル賢くふるまう常識は、なになのでしょう!今日本の政治はおかしいと思う人は100%じゃないかなと思います。
こんなことを波動である、引き寄せの法則は 選挙と政治にも当てはまります。
もしあなたがいい波動も悪い波動も感じられなくなっているのなら日本の国はあぶないですよ!
わたしが行ってるKundalini Yoga行法は生きるのに必要なすべての波動を修正します。修正すると山本太郎さんとれいわ新選組の皆さんが政治で何をしようとするのかが 五感を通して脳に伝達され より良い波動と結び合って国民のパワーとなり 引き寄せの法則が生きてきます。
そんな波動の循環を伝えたくて動画を作ってみました。
未熟な動画ですが応援してください。
NZではれいわ新選組の政策のように 積極財政に巨額な基金を導入したこと、Lockdownで起きるストレス対策をくみいれたり、未来に向かっての医療体制、他一杯 政府Covid TVアナウンスで発表されました。現在のNZは「何があっても心配するな」お父さんお母さんの心のようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?