見出し画像

お約束していたお手紙を書きます。 "音楽、ヨガ、マスクをお見せします"。

https://www.youtube.com/watch?v=oWyHlFhT1i0https://www.youtube.com/watch?v=oWyHlFhT1i0

上記のURAをくりっくしてくださいますか。

https://note.com/norisatori/n/n2a72fa675b84 で書きましたお約束の”音楽、ヨガ、マスクをお見せします”の動画です。

あのね、私の知識不足からPC からnoteに動画を入れることが出来なくって 直接YouTubeに飛んでもらうことになってしまった。またまた勉強を与えられてしまったワ!

コロナ デルタでロックダウンの二日目にこの動画を撮りました。本当にリラックスしてたので ウクレレを上手じゃないのに 有頂天になって動画を作りましたら 音楽著作権とかという警告が出てびっくりしました。

私でも何の音楽を弾いたのかなってハミングが聞こえないくらいの音でしたのに よ~くYouTubeさんわかったわね~え。そのハミングは”昴”でした。あなたは著作権法に違反してますので音楽を取り換えてくださいとのこと。

またまた勉強不足でした。

ハミングと自分のコードで ジャガ ジャガと弾いてたのにわかるんですね。驚きです。プロのように上手だったのかしら?思いあがっています。

で、バックグランドを無料で使用できる曲に変えました。

リラックスして楽しんだ時間が 自分の知識不足で冷や汗となってリラックスがどこかに行ってしまったロックダウン2日目でした。

ロックダウン3日目はちょっと真面目に「祈り」の大切さを書きました。

「祈り」のお手紙をあなたに送ります。ここから飛びます。一緒に「祈り」について考えてみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?