気になること&引き寄せの法則

引き寄せの法則とか波動は波動を呼ぶとか 最近は悩みの相談とかsupiritual関係の話題でよく耳にするようになりました。
この引き寄せの法則とか波動の法則は日常生活で関心を持っていますと迷いが少なく、ストレスも少なくなります。
今回の動画は選挙があるのでどうすれば迷うことなくあきらめることもなく投票におけます。
投票権を行使することは自分の一生を快適に過ごすためのカギのようなものです。
私もそうでしたが政治と自分の一生がなんで選挙でつながるのかつい最近まで深く考えたことなかったのです。
この動画では波動とは何も音やTVのチャンネルだけでなく 色も パンフレットの内容も そして喜怒哀楽 あらゆるものが 全部波動であることを伝えたかったのです。
この人いいなぁと思うことも、このパンフレットの内容もいいなと思うことは自分では見えない同じような波動が結び合うからと説明できます。それを気づきとして脳が受け取り 選挙であれば候補者やパンフレットが好きになったり、もしイベントで出会った人と意気投合したりすることは波動で引き寄せるからと私は説明します。
いろんないい波動を持っているといろんなことに気づき、また相手の人にも喜びを与えることが出来るのです。
来る10月31日の選挙投票は くるってしまってる波動を修正する効果のある選挙です。今までのように誰に入れればいいのかわからない人は誰でもいいような狂った人に投票しかねないことも直観でわかりますので それを避けるために このような動画を作りました。
少しでも質の高い候補者を選べるように 棄権する人がない様に 自分の持っている波動を高めるように祈ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?