見出し画像

IVEデビュー曲のメンバー別ヘアメイク&衣装まとめ

デビューを華々しい活動と記録でこれまでにないアイドルとして注目を集めているIVE♡ここではそんなIVEのデビュー曲『ELEVEN』に関する衣装&ヘアスタイルをまとめた記事をご紹介!

祝13冠!IVEのELEVENの衣装を音楽番組1位を取った日と共に総おさらい!
恋に落ちた少女が幻想的な色に染まっていく様子を表現した歌詞とさまざまな変奏が際立つポップダンス曲でヒット曲となった「ELEVEN」♡
話題になっていたのは曲だけでなくステージで披露された衣装は、メンバーの魅力を最大限に生かした衣装として話題になっていましたよね><
そんな「ELEVEN」の代表的な衣装から新人アイドルとしては異例の7冠したときの衣装までを一気に振り返ってみましょう!

【ユジン編】IVEデビュー曲「ELEVEN」のヘアメイクや衣装など徹底紹介♡
グループでボーカル&リーダーを担当し、IZ*ONE時代とは一味違った大人っぽい印象に変身したユジン♡クリっとした目に鼻筋が通った高い鼻と可愛らしいイメージのお顔ですが、メイクによっては大人っぽいイメージにも変身できるお顔!典型的なイエベ・秋タイプのユジンですが、苦手とされている黒髪やブラウン系やグレー系のカラコンなど、どんなスタイルも良く似合う素敵なメンバー♡

IVEレイのELEVEN活動時のヘアメイク総まとめ!似合う衣装や髪型はこれ♡
スタシのなかで初めての女性アーティストとして注目されているメンバーのレイ♡レイの魅力といえばパッツンの前髪にスッキリした目元ですよね!
2000年代初期を思わせるちょっとギャルっぽい雰囲気も持っておりとーっても可愛いメンバー!代名詞ともいえるツインテールにリボンなど衣装やヘアメイクへのアレンジの入れ方がとっても可愛くてキュートな魅力を最大限に引き出していますよね☆彡

IVEリズ編】デビュー曲「ELEVEN」活動時のヘアメイクを徹底解説!
メンバーの中でもとっても目立つ髪色でもあるブロンズヘアーのリズ♡お人形のようなビジュアルにブロンズロングヘア―とバービー人形みたいなビジュアルで人気ですよね!ブルベ夏のなかでも超ブルベでもあるリズはピンクやブルーといったカラーのほかにもパープルなどを取り入れた衣装を上手く着こなしている印象。韓国のMZ世代が好みそうなちょっと甘めカジュアルを上手く着こなすメンバー♬

IVEメンバー・イソのELEVEN活動時のヘアメイクを徹底解説!
現役中学生アイドルで末っ子メンバーのイソ♡若干14歳とは思えないビジュアルでお姉さんメンバーたちに負けないほどのビジュアルにクリっとしてうるうるとした目が魅力的なメンバー!イエベ春のイソですがブルベよりのメイクや衣装を数回披露していましたが、透明感を意識したベースにピンクカラーを取り入れることで可愛いさアップ☆彡大人っぽいヘアメイクも上手く消化している末っ子大人メンバー♡

衣装に関しては様々な問題もありましたがメンバーみんなお似合いですね♡
ヘアスタイルに関しては普段でも真似できるヘアスタイルも多くてちょっとおしゃれしたい日には持ってこいですね☆彡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?