見出し画像

【考察?】鳩羽つぐちゃんの動画「courtyard」を見て思った事、気がついたこと まとめ


※自分はツイッターやYouTubeのコメント欄、考察を一切見ていないので自分の記事には沢山の妄想やぶっ飛んだ考えなどあるかもしれませんがご了承ください。


2日連続動画が投稿されました!嬉しすぎますね!
まだ見ていない方ご覧ください!


今回よくわからないので気づいたことなどをしたいと思います。

・動画タイトル、内容について

動画タイトルは「courtyard」日本語で中庭という意味だそうです。
今回は前回になかった備考欄にはタイトルと同じ「courtyard」と記入されています。前回のroomはミスだったのでしょうか。

動画を見た感じつぐちゃんがいる場所は中庭には見えないと思いました。
画面左側に木の枝や葉っぱはあるのですが、地面を見ると室内のような感じがします。
左側の窓が割れたり荒れているように見えます。右側の窓は非常口?のプレートが反射しているようにも見えます。


・鳩羽つぐちゃんについて

初見見たときに最初に思ったのがこれはつぐちゃんなのか?と感じました。
いつもより目がキリッとしているような…
どっちかというと雉尾つぐっぽいような気がします…
髪型や服装も同じなのでつぐちゃんだと思いますが…

画質が悪いのでよく見えませんが左耳のピアス?は無いように見えます。

またタイトルなのですが英語と日本語で分けている事にも何か意味があるような感じがしてきました。深読みかもしれませんが


とにかく2日連続でかわいいつぐちゃんが見れて嬉しいです!
明日も期待してしまう自分がいる…


【誤字脱字、追加で気がついたこと編集中】



つぐちゃんのかわいいフィギュア発売中!!


鳩羽つぐ×ヴィレッジヴァンガ―ド コラボ決定!!



過去の鳩羽つぐちゃんの記事はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?