アカウント理念

はじめまして。2020年3月現在、サラリーマン1年生終盤を迎えているMisaka です。今鬼滅の刃を読んでいます。面白いですね、テンポが良くて。 
好きなキャラクターはぜんいつ先生。あのゆるさがたまりません。
できることならあんな感じに生きていきたいものですが、そうも言ってられません。なので、noteに登録してみました。

いきなり逸れた話を戻します。
初投稿ということで、今回は簡単な自己紹介と当アカウントの理念をお伝えします。

自己紹介
年齢:23歳(1996年生まれ)
性別:男性
特技:やってみること、飽きること。
趣味:野球観戦、ゴルフ

野球ですが、小学校2年生からはじめ、大学で肩を壊して以来見る専門です。でもいつか復帰はしたいと思ってます。リハビリとかもやってみて、報告します。おそらく。好きな選手はイチローです。 
プレーよりも人間的に好きかもしれません。
あと、仕事は経理系です。大学の時に就活に対する自信のなさから保険として会計を学びました。そして簿記を勉強している間に見事に筋力が低下。
勉強がひと段落して野球をやると、肩が壊れました。。。。

アカウント理念
このアカウントで大切にしたいことは、見てくださった人が元気になること。少しでも有益な情報を届けて役に立つようなことを発信したいと思っています。ジャンルは問いません。雑食です。最終的には収益化を目指せるくらい良いものを出したいですね。
このチャンネルでの課題はずばり、「信頼性、信憑性」です。
挑戦したかったのであえてではありますが、顔出しは一切しない予定です。物事を発信するにあたって明らかに致命的ですね。(笑)
この課題を克服するに足るものは何かを考えながら、それでも信頼し、前向きに、挑戦しようという気持ちになってもらえるようなチャンネルづくりを目指していきます。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?