冬って……良いんだよね。

 今世紀で最高の冬(ボジョレー・ヌーボー)。


どうも、12/5 が誕生日です。

 丁度終わりましたね。さて皆さん、私は誕生日を公開しました。君の誕生日を教えてもらおうか……。

 一方的に誕生日を祝うのって、最高ですよね。オセロで例えたら、黒番が二連続で石を置いて、そのまま全消しで黒の勝ち——。それくらいは強い。

 閑話休題。冬は、とても良い。ただ、理由を語ると 900 PiByte くらい消し飛んでしまうので、流石に note へ申し訳がなく割愛。個々で自分の胸に手をあて、それぞれの冬っていいなを見つけ出して欲しい。

 で! だ。今年の冬は、例年と比べて圧倒的に良い。寒すぎず、耳がギリギリ痛くなる一歩手前の温度感……。最高ですよね。

 多分毎年言います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?