いつからでも使える日付シート(・ω・)

毎月様々な日付シートをダウンロードしたりコンビニでのネットプリントなどを使っているのだが、

毎月好きなのをするのも楽しいけど、曜日フリーのって少ないな…と感じ、ざっくりと日付シートを作ってみた。

コンビニプリントでもできるようにあえて「超シンプル」にしてみることに。

(スマホ民でなおかつプリンターが自宅にないので。正直自分にはイラスト描いたりする画力もないので)

日付の上下の空白は曜日や月を書いてもいいし、カットして使っても。

用紙サイズはA4またはB5サイズの使いやすいサイズで。(白黒プリント可)

ただし、個人的な利用に限定してるので、自作発言や商用での利用はお控えください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?