見出し画像

現実逃避

年度末からの疲れを引きずり
4月からの新しい生活

ここにきてかなりの
疲労感が・・

この時期
そんな方多いんじゃないですかね

僕自身も
かなりの疲労感

やる事は山積み

やっても やっても
片付かない

仕事は勿論 家庭や地区の事

いっぱい いっぱい になって

そんな時は現実逃避します。

よく行くのは、出雲縁結び空港✈️


飛行機が滑走路へ出て行く時
離陸の瞬間など近くて見ると
かなりの迫力!


都会の空港と違い
田舎の空港なので
かなり近いところで見れます。

つかの間の現実逃避!

時間にすれば30分位ですが

気持ちスッキリで仕事に戻れます

最近 現実逃避の回数増えてる様な・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?