見出し画像

なおりっち(松木直子)さんのセルフラブビジネス講座を迷っている方へ💌


こんにちは
可能性を扉を開く専門家
精神科医 野又美乃です

現役で精神科医をしながら
健康な方には
親との関係を見直し、
本来の才能を開花し人生を変えていく
心の扉全開講座をしています

最近では、私と関わると
自分の隠れた才能を見つかると
感謝されることが多いのですが、
それは私の特技です
💓

実は、昨日、松木直子(なおりっち)さんの
セルフラブビジネス講座の卒業生インタビューを受けました。
それでせっかくなので、
収録の時に話そうとして忘れてしまっ
たこともまとめてみたいと思います!

私も講座に入るときには
ほんとにリアルの
受講生の声や変化が
知りたいタイプなので
そんな方へ役立つように書いてみます!

インタビューの時のスクショ

気になっている方は是非参考にして頂ければと
思います💓

【私がセルフラブビジネス講座を受講した理由】

1つめは

やっぱり、講座生(りっちーずと呼ばれる)の変化が圧倒的なところに惹かれました。
他のコミュニティ
わたしは、小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座14期受講して卒業生としてもずっと小田桐あさぎさんの卒業生サロンに所属し、講座も再受講していますが、そこで知っていた友人が何人か受講していて、
彼女たちがビジネスで飛躍して卒業生インタビューに出ていたのを知っていましたし、

そのうちの一人と、リアルで話す機会があり、
その時に
ビジネスなら、なおりっちの講座一択だと
勧められました。

彼女たちは、今までも色々な起業塾に、所属していたのに
セルフラブビジネス講座で特に伸びたというのです。

2つめは、実際になおりっちさんの
無料3daysセミナーを見たところ、
オンラインビジネスだけではなく20年実業を継続している実績と経験が決め手でした。

私自身、医師としての経験と症例数が
やはりプロの信頼感につながっている自負があるので、何かを学ぶときはそういう人を選んでいます。

【セルフラブ講座を受講しての成果】

プラチナコースを受けていたので
講座中は
なおりっちのアドバイスを常に受けられる状況にあり、
目の前のプロモーションに臨機応変に対応できました。

なおりっちの目から見た
アドバイスもらうことで、迷いが消え
ビジネスのやり方が本当に変わっていきました。

一人で頑張るビジネスから
仲間やチームで作る安心感を感じながらビジネスへと変化できたのは、
なおりっちの在り方を真似たからです。

プラチナコースで
なおりっちと密にかかわることで
アクシデントに遭遇しても
モチベーション高くいられましたし、

講師のなおりっちはもちろんのこと、
自分より、先をいっている
売上実績も、理想の働き方の女性が
多数いる環境が刺激になりました。
ありとあらゆる、リアルからオンラインの
多種多様なビジネスで何千万も売り上げている
女性達がこんなに多く集まっていることに
驚きました!

彼女たちの在り方も見ていると、
自分の視座が上がり
やはり、自分を助けてくれる人たちを信頼できるようになり、任せられるようになりました。

そんなふうに、
私がこの講座に入ることで
講座卒業生たちまでが激変しました。
卒業生の横のつながりが強化され
活発に交流するようになり

講座に入ってきた時は、
そんなことを何も考えていなかったのに、
卒業後、
私のように本業がありながら、
副業を始める人たちが多く出ており
彼女たちの人生が動き始めており、
彼女達にも感謝されています。

影響力が凄すぎます!



私だけではなく私に関わる
人にまで、影響を及ぼす、
やはり講師などをされている方
卒業生を変化させたいとか思われている方は
オススメ、それも叶ってしまう講座です。


わたしは
自身の経験から
育ちの負の連鎖を止める活動をしているのですが、そのビジョンと思いをよく理解して
賛同してくれる講座生や
自然と応援してくれる人が増えていきました。




講座の講師として
一人で頑張る癖がついていたのが
些細なことでも頼れるようになったら、応援されるようになったのだと思います。


【実際の松木直子さん、なおりっちの印象】


ゆるふわの可愛らしい外見ですが
実は、中身は熱血漢の愛情あるコーチでした。


ビジネスの話になるとスイッチが入り、
一生懸命で愛があるところに親近感がわきますし
経験豊富な、プロ意識がやっぱり頼もしく
信頼できました。

精神科医からみると
彼女は、自分の性格を熟知していて、
講座生に多種多様な愛を持った相手を思った対応で変えています。

スパルタ起業塾とは違い、
叱ったり責めることは見たことがありません。

そして、実はパワフルで
講座のグルコンが12時近くまでかかることが
ざらでした。
ビジネスのグルコンは彼女は話せば話すほど元気になっていく、本当にビジネスが好きなのです。
ビジネスコンサルをすればするほど、
どんどん元気になっていく感じです。

やはり、自分がなりたいタイプの人から学ぶのがオススメ


【この講座がオススメの人】

ビジネスにおいて何か行き詰まり感の
感じている全ての女性におすすめです

プラチナコース 
ゼロイチは通過して、だけど拡大するのに、このままのやり方ではしんどいと行き詰っている人。
軽く楽しく仲間とビジネスをやるなおりっちのような拡大の仕方をしたい人

ちなみに私はセルフラブ講座5期プラチナコースを受けました!


スタンダードコース

何がビジネスで使えるかすぐに実践できるものを教えてくれて形になるので、ゼロイチの方はもちろんのこと
ビジネスを軌道に載せている人でも活用できる
ノウハウ全公開、
自分より凄い実績を出している人がいるので
実際にスタンダードで売り上げが
伸びている人が多いので
結局、すべての女性にオススメです





私も引き続き
セルフビジネス講座6期を受講します!

わたしと一緒にビジネスを学んでいく方は
紹介者に【よっちゃん】と、お書きください!

紹介者の方は、サポートがありますので、
詳細にを知りたい方は
LINEからお問い合わせください


↑私のLINEには
昨日行った

30名以上がリアタイ!大好評の
精神科医が解説
精神的に強くなるマインドセミナーのアーカイブもございますのでご視聴くださいね!


※ 1人で入るのが不安な方、ぜひ気軽にご連絡ください✨
サポートが受けられるのは
【よっちゃん】と書いてくれた方のみです。
一緒に受講しましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?