見出し画像

未来の自分からのメッセージ




今の私から
1年前の私が

メッセージがもらえていたら⁉️

1年前に

今の自分を一瞬でも予想できたら

自分には
何があろうと
可能性しかないと
安心して

必要以上に悩まずに

必要以上に
落ち込んだりせずに

淡々と
目の前のことに集中して

気持ちを
切り替えていけたでしょう‼️


日々
クリニックや
健康な方まで

微笑ましいものから
深刻なものまで
ありとあらゆる
ジャンルの
みなさんの相談に

私は自然に
みなさんの
未来を見て
答えているのですが
他人のわたしから
言われるより

みなさん自身が
自分で
1年後の自分の姿を
想像したり
見ることができたら

自分の可能性を
確信して
軽やかに理想の未来に
近づく
原動力が
強くなること間違いなしです


========
👩‍⚕️精神科医 野又美乃
最新情報、
単発セッションは
こちらから
⬇︎ ⬇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?