見出し画像

ちゃん卒ライブ配信中です

こんにちは(^▽^)/

精神科医 野又美乃です

先日

【3/11(金)21時- 

親子関係リフレーミング】Live

1回目終了いたしました

本日から毎週金曜日

4月1日まで全4回

【親子関係リフレーミング】

をテーマに小田桐あさぎさんとアサギストによるちゃん卒facebookグループにて

LIVE配信中❣️

✅人間関係の悩みは実は〇〇関係が要因だった

✅悩みが解決してもすぐ次の悩みが出てくる方にのイチオシのテーマです❣️

月曜日小田あさぎさんに紹介していただきました💕↓



はじめてのライブ配信緊張しましたが

1回目は

無事に終了しました😂


こんな嬉しい感想も同期の

姫嶋あきのちゃんから

頂いております


まだご覧になってない方は

ぜひ、

無料

小田桐あさぎとアサギストの

Facebookグループに申請していただき

アーカイブをご覧ください❣️


親子関係は、全人類共通のテーマであり

大なり小なり色々ありますよね

次回3月18日は

「かなりこじれていた私が親子関係の

悩みを解決したストーリー」です

コメント大歓迎です!

ご一緒にライブ参加してくださいね❗️

共感・応援・質問コメントetc.

お待ちしております

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今後のお知らせを受け取るために、

公式LINEにご登録ください

キーワード送ってもらうと

プレゼントがあります

↓↓

野又美乃 公式LINEはこちら

https://lin.ee/sHevMDr

【特典】配信中のキーワードを送ってGET

 キーワードを送ると、音声プレゼント

 他人軸から人生を判断していませんか?

  ↓↓

【他人軸からの思考の癖】音声プレゼント

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

精神科医 野又美乃 プロフィール

親子関係に悩み精神科医になる

現役の精神科医・産業医・女性外来の医師と

して勤務

並行して、親子関係の悩みを解決し、

自身の経験と精神科医の知識・

幅広い臨床経験から、

メンタルの健康な女性に向けて

親子関係リフレーミングワーク講座・

個別セッションをしている

 ちゃん卒ライブ記念

 Amazonkindleならライブ期間・

  無料で読める 初・電子書籍 

  精神科医 野又美乃

 【親子関係リフレーミングワーク】

https://www.amazon.co.jp/精神科医が教える-親子関係リフレーミング-野又美乃-ebook/dp/B09TP2BYZ4/ref=mp_s_a_1_1?crid=31VHDAOS40RQ9&keywords=野又美乃&qid=1646805056&s=digital-text&sprefix=%2Caps%2C667&sr=1-1

「脳科学から!活字で!

  論理的に理解したい!」

 方には是非、電子書籍がお勧めです!

精神科医ならではの視点から、

脳科学・自己肯定感についても

解説してあるので、

深い理解を得ることができます

何かつまづいている方が

本質から悩みが解決できるようにと

思ってまとめました

ぜひ、facebookグループ ちゃん卒ライブをご覧くださいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?