見出し画像

自己紹介

初めまして。村上と申します。

一時期話題になった、映画本編が始まる前に流れる盗撮防止PR映像のカメラ男とパトランプ男が好きです。

その延長で、頭が人間や動物などの頭部じゃない人外、異形頭をメインとして創作活動をTwitterで趣味程度にやっております。

コミティアに数回サークルとして参加したことはあり、オリジナルキャラクターの本やグッズなども財布が許す範囲で作っていました。

2021年はデザフェス出展やギャラリーの一角を借りての販売などを行い、新規の方からの認知度を上げたいと思っています。

noteでは、そのイベント参加の告知やお品書きに関することを投稿予定です。イベント参加した時への準備のこととかも。

どうぞよろしくお願いします。


Twitter @sousaku_mura

PIXIV  https://www.pixiv.net/users/2901787

BOOTH https://murakaminonaka.booth.pm/

Mail  nonaka.2745@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?