見出し画像

秋鹿カラスミ続編 能勢のとりこ

年末に大阪能勢の酒蔵、秋鹿酒造さんの
地酒で仕込んだ秋鹿カラスミ
試作品がようやく出来ました!

蔵元さんが厳選してくれたお酒に合うか
かなりドキドキしながらの試食会へ

何種類かの日本酒からすみを漬け込み
味の違いが出て風味の違いが出ると
楽しいなぁと話していたので期待値も上がり
いざ実食、

ん?!
かなり旨い!!!

からの

味の違いがはっきりと出て
これがまた面白い。

酒好きさんはコレやなとか
酒のおつまみに合うなとな
俺はコレやなとかとか

とりあえず想定よりかなり美味い!
そう言える感じになりました!

お酒を選別していただいた
秋鹿酒造の蔵元さんに大感謝!

製品化が楽しみです。
乞うご期待!


秋鹿カラスミは国産からすみ原料と秋鹿地酒のコラボ商品






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?