見出し画像

とある風俗嬢の1日③

質問箱からリクエストの多いこちらのシリーズ、
①、②を書いたのは1年ほど前だったので久しぶりに書きたいと思います…!

今回は友達とのとある1日を書きました。

9時…起床。シャワーを浴びた後に髪の毛を乾かす。友達と出かける際には基本的には眼鏡です。スキンケア後に眉毛を書いて日焼け止めだけぬります。休みの日はほぼすっぴんってやつです。

10時…バナナを1本食べてニュースを流しつつ出かける準備をする。この日は雨予報が出ていたので折りたたみ傘を鞄へ

12時過ぎ…友達と合流、予約した少し贅沢なお店でのランチコースは3000円。

14時過ぎ…雑貨屋さんを見てぶらぶら、私はこの時にそのクーポンアプリを持っていたので腕時計を買いました。もう3年近く使っていたのでバンドとかボロボロだったので…1000円ちょっとで買えました。

17時…雨が降る前に商業施設に入りご飯。1000円ちょっと。

19時前…移動して某シェアラウンジへ。ここの施設は凄くて1時間アルコールを含むドリンク飲み放題、軽食(パン、おつまみ、ドライフルーツ、和菓子、日替わりでアイスクリーム、缶詰とかも置いてあります)。因みに私はアルコールプランではないので3時間で2970円でした。景色を見ながら友人と語る。

23時前…家に到着、直ぐにお風呂に入ってメイクを落とし、シャワーを浴びてアラームをセットして寝る。


2ヶ月に1度、必ず会う友達との1日でした。

この日の前日は21時過ぎまで仕事で帰宅したのが23時前。

よく眠ってよく食べる…そして外に出る時は出る…といった感じです。

多分20代女性としては普通のお休みの日の過ごし方なのかな~って思います。

質問箱はこちらです

場所とかは需要があるかどうかわからないので伏せました…!
でもこういうご時世だからちょっと宣伝したいなとか思ったり…!笑

とあるシリーズ、好評で嬉しいのですがなかなか③を書くのが遅くなったので書いていて楽しかったです…!
また書きたいと思います!

ここまで読んでくださりありがとうございました!

のしこ


講習をご希望の方はこちらからのお支払いも可能です。その際はサポート後に可能なメッセージがありますのでそちらでお名前を記載ください。