見出し画像

【絶対完売】写メ日記の秘密【随時更新】

【最終追記日…2023年3月1日】

このnote購入者様限定の写メ日記に特化した個人講習のメニュー&全ての項目に追記をしました🌟

星乃です(*'ω'*)!!

ずっと性産業に関するマニュアル(私の場合はお風呂屋さん)を書くと呟いていたのにnoteに書きたい事が多くてすっごい時間かかっちゃいました…

こちらのnote記事では写メ日記の書き方について書いていきます。

自分のセールスポイントがどうであれ、写メ日記の書き方次第で完売が可能だと断言します。

顔を出しているか出していないか、
風俗で働く女の子は私の偏見になりますが、文章を書く事が苦手な事が多い気がします。

そのため、写メ日記は他人にパクられることもしばしば…

「星乃の写メ日記はその子曰く群を抜いて一番上手い!」

と、店長さんに言われました。

なんと、私の写メ日記もお店の女の子に見られているそうです…
嬉しいようでちょっと恥ずかしいような…

店長さんに褒められて嬉しい!という感情が大きく、写メ日記へのモチベが上がりました。

私の場合、ネット指名様のみで完売したり、ネット指名様と本指名様で完売したり、本指名様のみで完売したりと色々な日があります。

まず、お客様に選ばれなければ本指名様に繋げる事が出来ません。

本指名様に繋げるためにはフリー、パネル指名、ネット指名とそこからまずは”初めまして”となりますよね。

それでまた戻ってきてくれたら晴れて本指名様になります。

しかし、本指名様も大切ですが、本指名様頼みの接客は危険だということ。

(ストーカー化、ガチ恋、本指名様がいないと報酬が落ちるという不安定なメンタル NGにしたくても御新規様が来るかどうかわからないという恐怖からNGに出来ない etc…)

そのため、写メ日記で常に御新規のお客様に自分をアピールするのは大切だと考えています。

例えば、コロナ禍の話
お客様が良い人や立場の高い方(絶対にコロナウイルスになってはいけない方がい)は、女の子の所に遊びに行きませんでしたよね。

「女の子を守るために、俺は遊びに行かない」っていうやつです。

それだと女の子達はどうなると思いますか?

風俗という仕事を辞めざるをえないのです。
だってお金(=収入)にならないから。

本指名様で自分の周りを固めていた女の子達は、
風俗を辞めたり、慣れていない昼職をしたり、チャットレディをしたり、裏引きをしたり、悪徳業者に掴まったり…Amazonの欲しいものリストを公開して住所がバレかけた子もいますよね。

逆にいえばコロナ禍により風俗をやらざるをえなくなった女の子もいます。

メンタルが不安定になりそこで借金を負う事になった子もいますよね。
(私の記憶ではお笑い芸人のTKOさんも投資詐欺の被害に遭ったことが記憶にあります。)

お金はメンタル、そう考える方もいると思います。

私も人間なのでお金は好きですし、ネット指名様で予約が多ければ多いほど嬉しいです。

自分を選んでくれた人は誰だろうとお客様

そして予約で埋まれば気になったお客様が”自分を選んでくれるきっかけ”にもなります。

そういう写メ日記の書き方を自戒も込めて、紹介させてください。

ここから先は

10,001字 / 1画像
この記事のみ ¥ 800

講習をご希望の方はこちらからのお支払いも可能です。その際はサポート後に可能なメッセージがありますのでそちらでお名前を記載ください。