日記6/26~7/2

7/2休日らしい休日。お疲れ様会と、ゆっくりごろごろ。

7/1まあまあ疲れた日。加減が難しい。久しぶりに小説を読めている。

6/30美容院へ。この美容師さんには10年以上お世話になっている。仕事について研究熱心な方。若いころより面白くなってきているそうだ。何事も、経験値を積むと様々な要素を考える余地ができるんだろう。職人である。

6/29ぼんやり過ごす日。エンタープライズを2周め。ファミレスで読書。

6/28夜学バーへ行く。6月でいったん今の場所は終わりということなので行きたかった。養命酒コーラ割。居合わせることのおもしろさを感じられた。

6/27急遽の出勤。みんなに優しく教えてもらって、行ってよかったなと思った。たくさんお喋りした日。

6/26相談事。人に聞いてもらって何がひっかかっているのかがよくわかったかも。理想爆発しやすいところから、どう収束させていくのかはずっと課題ですね。

ぎゅっとつまった日と、ぼんやりだらだらの日の差が激しい週でした。
尊敬する人、大好きな人の話を聞けたのはよかった。

もし、サポートいただいたら、また、ひとに会いにでかけます。