見出し画像

週報9/18~24 底を打った?

日記をつけているわけですが、水曜日と金曜日は書き忘れているうえ、タイトルを眺めると落ち込んでいる様子がうかがえる。

  • がむばた

  • チーム

  • ちかりた

  • ななめに

土日は行きたいイベントが少なくとも5つあって、たいへんだったけれども、充実していた。

対話の会に行くと、「なかなかこういう風に話せる場所がない」という言葉を聞くことが多い。でも私は、いろんなところでみつけているし、それぞれ違う場所と人と空気と話題があって、とっても面白い。私はとても恵まれていて充実していると思う。そのことを話すと、それに気づいているのは素敵なことだと反応を頂いた。


◆マザー・テラサワ氏の読書会行けなかったので後でアーカイブ買いたい。どの回もオススメです。

◆枡野浩一生誕祭は現地参加できました。枡野さんとそこに集まる人々を見ているととても勇気をもらう。

◆くすりと生活のイベントはアーカイブなし。
毎週金曜日12:15くらいから定例配信しているので時間が合う方は見てみてほしい。

スタッフさんの、面白がりながらやっている姿も、本当に尊敬。

◆ノルドベースの今後が楽しみ。


これは初めて行った4月の写真。


塗り絵させてもらった


はざまの人も、いきやすいように、なるといいなあと思っている。
とりあえず、手を伸ばして目を伸ばして耳をすませて、やっていくんだよ。


もし、サポートいただいたら、また、ひとに会いにでかけます。