画像1

アカリファの花

The Nostradamnz
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:46)は購入後に視聴可能。

ああ バカなことを言わないで こんな夜は
暗い夜道なら得意でしょう? 真っ赤な花を咲かせよう

気心に残らないアルコールが脳天で釣鐘突く
108個じゃ効かない ぼくら 夢ばかり見てる
言葉にならないオモイデたち でも録画は残してる
100テラじゃ足りない なぜか いつも君がいる

いつだかの遠い場所で 観た悲しすぎる歴史
あのときみたいな顔 まるで 迷子のよう

今 心に雪が積もるよ 気づいてよ
南の島の青い空が 遠くに見えるよ
ああ マジなとこ隠さないで 我が友よ
不意に流れたその涙は 溶けて溢れた傷痕

いつもの楽しい場所で 感じてる寂しさ
それは すれ違う勘違い だから さあ歌え

今 誰もが春を願うよ だからぼくら
挫けそうな雪道を溶かす そんな歌を歌うよ

ああ だからどうか泣かないで 我が友よ
暗い夜道なら得意でしょう? 真っ赤な花を咲かせよう
ああ バカなことを言わないで こんな夜は
暗い夜道なら得意でしょう? 

アカリファの花が咲いてる

ここから先は

¥ 500

我々の活動をご支持いただけるノストラ警備隊の皆様、是非ともサポートをお願い申し上げます。いただいたサポートは制作や活動の費用として活用させていただき、新たなコンテンツとして皆様に還元することをお約束いたします。