見出し画像

衝撃を受けた広告

デリヘル経営失敗談の前に、主としている看板デザインの話しでもしておこうかな。

もうだいぶ前の広告になるな。
2年くらい経つか…

西武/SOGOの広告。
これには衝撃を受けた記憶がある。
見たことある人間もいるんじゃないか?

これだ…





あー、こんなんあったかも!
って今ちょっとだけ思い出したCity BoyやCity Girlもいるだろう。
そうだよ。

炎鵬が広告塔になってる西武/SOGOの広告。

これには同じデザインを仕事にしてる俺にはかなりインパクトのある広告だった。
かなりの印象が残ってる。
今後忘れることもないだろう。

はじめてみた!
なんていう普段なんとなくただ歩いてるだけの奴はちゃんと読んでみてほしい。

こんなにも見る人に印象付ける広告なんてなかなか出会えないぜ。
こんなに遊び心があって、インパクト残す広告まじすげぇ!!
ってただただ思ったよ。

このとき自分が窮地に追い込まれてる状況の奴等には、かなり響いたんじゃねぇかな。
そうだろ?

自分を信じろ!
わたしは、私。
絶対絶命の状況でも、大逆転は起こりうる。
この世に絶対なんてことはねぇんだからよ。

さ、ひっくり返そう。
ってな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?