見出し画像

のたろう復活祭

のたろう改め、桃のたろうここにいざ見参!!現在から約2000年前にイエス・キリストが復活したように、のたろうも今夜、桃のたろうとして復活するのだ!!!

こういう風にして、宗教というものが生まれてくるのだろうと私は考えるのだが、私は宗教家になるということなど、これっぽっちも興味がない。悪いがお金にも興味がない。(それは、うそぴょ~ん!)何卒、手厚いサポートお願いします。

あのチャップリンの有名な言葉に『人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだ。人生に必要なもの。それは、勇気と想像力とサム・マネー(少しのお金)だ!』というのがあるんだぜベイベー!!私も少しのお金が必要なんだ。頼むぜお前ら!!!

福岡では現在、史上稀にみる大水害で、てんやわんやである。私、桃のたろうにも若干しわ寄せがきている。

私が死んだのは、「IS」のせいだ。イスラミック・ステイトとは違うある組織のトップの頭文字だ。詐欺まがいのその組織はあるとても覚えにくい名前の月刊紙を発行している。だまされるんじゃねえぞお前ら!ファック!!おかげ様でおいらの大切にしてたデータがバックアップとってなかったために全部パアになってしまったじゃないか!!ファック!!!

いったい、なんて日なんだ!!この世の終わりじゃないかと恐怖したぜ!!!ファック!!!

私は、このnoteを初期の頃からやっているけれども、持病のせいで、休み休みしか出来ていない。そのせいでせっかく仲良くなれたnoterさん達との繋がりが幾人も幾度も途絶えてしまった。

でも、その中でも初期から仲良くしてくれる仲間、腹心の友がいる。

レイチェルスノータというグループを共にした素敵な人格者であるplastic_ snow先輩と、れーいーこーこと、れいこさん。そしてイラストのお仕事をしているChie Itoさんです。

それから中期に知り合った、声は谷山浩子だけど顔は斉藤由貴に似ていると噂の、かねきょははこと、かねきょさん。ラジオとロリエロ動画(冗談ですよ)を中心に活躍している、かーるさん。そして何でも全力投球な月里文音さん。この三人とはnote版『ももたろう』をやりました。一回しか参加できなかったんだけどすごーく楽しかったなぁ。今ではいい思い出になっているぞ。

そして後期に知り合った、ゆっくりと仲良くしてもらった花介こと花本さん。私のやらかすことを巧みに見守ってくれました。最後に愛根祭り(愛魂祭りだったっけ?)こと、#noteアイコンフェス2017夏、で大笑いさせてもらった、イーグルフェロモンさんにも感謝です。

まあ、復活してバックアップしていなかったお世話になった方も、淡い記憶に頼ってデータを復旧していきたいと思っています。僕は、活動している時は、基本的にオールフォロー、オールフォローバックの姿勢でお客様は神様です対応をしていたつもりです。

どうかゆっくりのろまな、桃のたろうを暖かくゆったりと見守ってやって下さい。またいつ眠りにつくか解かりませんが、のたろう改め、桃のたろうをどうぞよろしくお願いします。

明日は博多祇園山笠のフィナーレの追い山があります。そして我が母の誕生日でもあるんです。まっことめでたい。酒じゃ酒じゃ!酒もってこーい!(^^♪

                            おしまいける

                            ・・・ふるっ

ご期待にそうよう精進して一層よい作品づくりにいか します(^_-)-☆