見出し画像

映画『ボヘミアン・ラプソディ』を観てきたぜ!


昨日、クイーンのリードボーカル、フレディ・マーキュリーの伝記的映画『ボヘミアン・ラプソディ』を近くのイオンモールに観に行ったぜ。

前評判が高かったのですごく期待していたが、その上をいく素晴らしい映画だったぜ。

映画では『風の谷のナウシカ』でしか泣いたことのないこの非情な俺が三回も涙を流したぜ。

ひとつ残念だったのは、上映途中に隣の女がトイレか何かわからないが、端っこに座ってる俺の前を「失礼します」とか言って通り過ぎるのに手間取って、ワンシーン見損なったじゃねえか!ファック!!

その女は、それっきり戻って来もせず、逆に余計に気になってしまったじゃねえか!ファック!!

それでも、俺は感動に震えて流した涙をハンカチで拭い、上映終了後、日頃どけちなくせにパンフレットを720円も出して購入したぜ。

昔は500円くらいで買っていたパンフレットのイメージだったので、店番の兄ちゃんから720円という値段を言われた時、少しビビっちまったぜ。

見栄っ張りの俺は「やっぱり買うの止めます」と言えず、しかたなく財布からなけなしの銭を出したぜ。

しかし、フレディの部屋に金閣寺の御札が貼ってあるように見えたが、あれは錯覚なのだろうか?

もう一度確かめに観に行くかどうしようか悩んでるぜ。

今宵はここいらでよかろうかい。

                            おしまい

ご期待にそうよう精進して一層よい作品づくりにいか します(^_-)-☆