二日酔いDAYでぇい!



どうも、お久しぶりです


本日は完璧に二日酔いでした

誰がなんと言おうが二日酔いでした

自業自得なのは百も承知ですが、二日酔いというのはホントに厄介。頭が常に痛く、食欲がなくなり、何もしたくなくなるし、何度も寝てしまう


今日は朝起きたら足がトイレの部屋にあって、上半身が玄関にありました。靴を枕代わりに寝ており、酔った状態でも本能的に枕的なモノは欲しいのかと、自分の中にある枕欲を再確認できました


記憶が飛ぶというのは怖くて、ルームシェアの時は同居人が昨日、こんなんしてたよ。て教えてくれるから良いけど、一人暮らしだと答えを知ってる人間がいないから厄介。記憶が飛んでる間、自分が自分100%の状態で暴れている事を想像するとゾッとする


動物園に行って動物たちを開放したりしたんじゃないのか、道路工事のおっちゃんにエピーソードトークを試したりしたんじゃないのか、謎の宗教を立ち上げて勧誘しまくったりしたんじゃないのか。そういう事を記憶ゼロでしてる可能性があると思ったらめちゃんこ怖くなる




私の最終目標はお酒を二日酔いにさせる事です




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?