アピールベタは、損をする!?

さて、当然かと思いますが、アピールベタは、伝わりません。伝えることは難しいのです。職場でのトラブルは、コミュニケーション不足が多いと聞きます。普段からあっていても、伝わらないなら、会わないなら、もっと伝わらない。今度の選挙で、リハビリ領域からは、小川かつみ先生が出られます。確かに、リハビリの問題は、利用者全ての問題にもつながり、大変なことですが、小川かつみ先生は、別に、リハビリだけのことをやっている訳ではなく、日本の経済にとってマイナスなプライマリーバランスの一時凍結も視野に入れた考え方、積極財政主義で動かれています。それは、私にとっては、めちゃくちゃアピールポイントなのですが、そこは、あんまり主張されず。ま、ま、それも選挙戦略なのかも知れません。そこに興味のない人もいますから。他の比例代表で、積極財政主義の人は知らないのですが、他の職域団体の支援者も、そうであって欲しいと、願うばかりです。日本の経済を成長できる政策を推進する方に、当選してもらいたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?