見出し画像

ネガティブ

ネガティブすぎて何に対しても身を引いてしまう。
新しいことしかない4月が近ずいてきて、
頭の中がネガティブばっかり。
きっと人と同じ花を見てもやっぱり
私には黒く見えてしまうんじゃないかなぁって。
黒も素敵だけどね……んー
つまりなんか、
ネガティブ思考は損してるような気がしてならないわけで、
プラス思考やポジティブシンキング!的な本を手に取って、
目の中の光がなくなり、そっと棚に戻す。。
そんなのを繰り返しているんだよ。

夢や希望を与える職につきたい私には、
もっと自分を改革する必要がありそうですね

だって目の奥真っ暗で口癖が、【いや……無理だ…… 】
って言ってる人に、近寄って欲しくないもんね笑

結構ショックだったのは、
𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠の【隣にいたらすぐ離れた方がいい人の特徴5選!】
ってやつが全部当てはまったことです
我ながらすげーって思いますね。

【それから今年災厄の運な人ランキング】
1位4月生まれO型

私やん。。。


そうなんですよ!変わりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?