見出し画像

ルパン三世@太白区役所へ告ぐ

はじめに、───── 

誰でも思うことですが、私も思うのです。

「悪い事をする人にも、ある程度の見習うべき、道理があるのだ」と、思います。


でも、「潮どき」ですね。


悪いことは言わない。

もう手を お引きなさい。


1. じつは、この わたし、 、 

「 C3P王 」こそが、 、


【太白区役所の怪人】なのです!!(現在修業中です。)。。だから、建物の中に不思議な人物が、二人では多すぎなのだ。打ち消し合ってしまのだ!。

────仙台市 の、たいはく、と読みます。

何らかのメッセージがあるのなら、、偉い役人、もしくは市会議員へ、または、ちょうど市長選のレースがはじまりましたから、そちらへ。。

私は、忙しいので、よほどの事情があるので、なければダメですね。

そして、やはり、何が一番可哀想かって、ふつうの職員のモチベーションが、ヒドくなる。あれは、ツライでしょう。



そして、たぶん、私も貴方も、エラい人に対しての言いたい事の中身は、きっと似ているのだろう、と想像します。(たぶん)



言い忘れましたが、これは、私の極めて個人的な話なのですが、私の今年度担当のスタッフの陣容が、新しく  わかってきました。


それが、、凄い、とても綺麗な女性達なので、、


残念ながら、、




貴方の負けが決まりました。



仕方がないのですよ    ! 。


「ユニークすぎる主人公」    と  「美しすぎる女性たち」

もう、、これが揃えば、



たとえ、ストーリーが、口から心臓が飛び出るような、ひどく激しい、ジェット・コースターのようなもので  あったとしても、、、



必ず、こちら側にとって、ハッピー・エンドになる、と  、ーーーー  「アメリカ合衆国憲法」で、遠い昔から、決められています。つまり、ーーーーもう、マクドナルド・ハンバーガーがないと、生活がタラタラで、、だけど  GHQみたいに頑張れば4個ぐらい食べれるのだ!、という具合なのです。


まあまあ、世の中、色々ありますが、、、残念ですが、貴方の御気持ちは無駄にしないよう、頑張ります。

以前の、私の記事も、読んで下さい。とても、ラストは、まだまだ未完ですが。。↓↓

★★  大切な事は、ルパンさんと 私のターゲットは、 同じであり、それは、、仙台市の市議会議員の野郎たちや市長なのです。


2.   【本質】  なぜ、  議員は皆、アホなのか  ?。  地方から中央まで、みんな、皆。


★★ しかし、  日本の小さな市議会から、国会議員まで、  どいつもコイツモ、全員、馬鹿とアホばかりなのは、、  理由があるのです。 

「議会の議員」を支えるスタッフが、ドリフターズや、ダチョウ倶楽部みたいなのだ。

つまり、オーバーに言えば、「議員」が、独りだけで、全部やっている。

反対に、アメリカ合衆国の議会は、一人の議員に対して、核ミサイル並みのお金と、ウルトラ級のスタッフ100人が、用意されます。(盛り過ぎてます。笑い。)

これは、ネットで、弁護士なんちゃら事務所??で見たのですが、そのうち、アップします。

だから、その記事を読んだりして、私は、やっと、解りました!。

皆んなチャンネル変えちゃう、くだらないアホみたいな「国会中継」。

しかし、中身はどうであれ、、、我らの「国権の最高府」なのに馬鹿みたいだ。いや、否、あれは、【馬鹿そのもの】だ。

あんな所で、「予算」や「法律」を決めているのだ。

頭イイ人は、日本国を捨てる  ネ!。マトモな国の国民になるよ。



デモね。。

チョット待ってほしい。

つまり、一億の日本国民は、「議員はバカだ!」とか、「野党の詰めが甘い!。いつも、かわされる!。」とか、言ってばかりではなく、、

「なぜ、、あんなに馬鹿なのか?。」


「どうして、、なぜ、、あそこまで、  

まるで、宇宙の果まで、馬鹿を極めているのだろうか?。」

そういう視点に、落ち着いて、立ち止まり、ゆっくり考えなければ、ならない。

この理由を、スーパーお金持ちの人達は、きっと知られたくないはず。。もし、私なら、そう思う。庶民は、ずっと気づかずに、このまま死んでいってもらいたい、と願っている。たくさん税金を納め、高く商品を買って、。


再度、、書きます。


アメリカ合衆国では、一人の議員に対して、核ミサイル一基分のお金と、そして、ウルトラ級のスタッフ100人が、すぐに、用意されます。

反対に、我が日本国の国会は、、果ては、地方の小さな議会まで、全ての議会の議員は、、、お昼休みに、コンビニ弁当をチンしないで、急いで食べて、胃薬も飲みながら、むせて真っ白になりながら生きています。

 ーーもちろん、誇張して書いてます!。ーー

でも、たぶん、我々の日本国の総一億国民は、、ヘンテコリンな、くるくる回る煙に、もやもや、ダマサれて、、、お金持ちや、世襲制みたいなアホ権力者の「かっぱえびせんの、【カス】」ぐらいの食べ物になっちゃう。。

そう思う時もありますね…。


(こういう少し寂しい終わり方も、たまには、いいかも。。小田嶋隆さんも、こうだったかな?。先々週は、。笑い。

○ □ ○ ○ ⭕


3.   逆に(?)、  ルパン  を誘惑する !。


私から、馬鹿みたいな提案ですが(笑い)、、

ルパンよ!、、

私と組んで、市長や市議会議員、果ては、国会議員に、ひと泡喰らわせてやらないか?!。

楽しそうだよね?!。

雲の上に、登れば登るほど、。

アクションや、秘密の楽しい武器  !。(お金ないよ〜!。)

ウソだけど。。笑い。ネットの上で  ?。


そうだ!、、


オレ、、そのうち、ネット上の独立国家を作る予定  !。

精神障害者オンリーの国(仮)

ひきこもり・オンリーの国(仮)

組まないか?。貴方は国賓待遇だ。

東北から、宮城県・福島県から、この腐ってる国をひっくり返そうせ!!。

生物の破滅とDNAの破壊、そして、再生を呼ぶ、真っ赤に燃える太陽は、福島県から、もう一度、昇らなければならないんだ!。。そう、思わない??。


追伸……私は健常者です。笑い。。どうぞ、お元気で。

○○○○

私の記事2つ  〜  リンクです。


時男さんの国家賠償請求訴訟 東京地裁


旧優生保護法裁判 仙台高裁

しんどいけど、仙台弁護士会館なかなか凄いよ!。つぎは、5月らしいよ。。最高裁に移ると、東京だし。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?