頂上決戦 開始 十七時

ラオス 決勝 今日 西原拓夢

ヤング エレファンツ FC所属。FW 11番。カップ戦ファイナル。シーズン最終日になります。ラオスリーグ。(日本時間)

▽ ▼ リンク、note記事、2本よろしく!。(内容は、昨日10月30日のものと同じです。)

⚽ 選手への 応援note、書きました。▼

⚽ ラオスは27 ℃です。 FW 11番。 決勝は土曜です。🇱🇦西原拓夢選手のnote紹介|C3P王  止まるな⭐古いタブレット8 #note #応援したいスポーツ https://note.com/note2020pizza/n/nc8f149d02bab

⚽ ⚽ 西原選手、自身からの準決勝のnote記事!!!。

これはスゴイのだ。激闘を、必読!!。読んで、オーーッと言わない人は、サッカー知らない人なのだ。▼

⚽ ⚽ 激戦制しチーム史上初の決勝進出   連載   133|西原 拓夢/プロサッカー選手 @takumu_07 #note https://note.com/takumu07/n/naa7353dc3a2e

また、西原選手はnote連載↑↑をしています。サークルも開いていますので、来週以降、ぜひご入会を!!。

☺️ アジアン・フットボールも、いかがですか?!。

☺️ ヨーロッパ サッカーの選手たちは、じつは、みんな、アンドロイドなのだ。笑い。(個人の感想)

〜〜 後 記 〜〜

ちなみに、今回は【応援 雷神編です】昨日の刀編に続き、和風シリーズだよ。

南シナ海の向こう側の、西原選手のおかげで、noteのフォトギャラリーで、遊べました。未熟なので、とても修行になった!!。

ラオスの情報、少し勉強できました。インドシナの内陸の国。あの辺りかな、、ぐらいで、何も知らなかった。ラオ語??、は文字がヘンテコみたいだよ。悪い意味じゃなく。。

まだ、私は初心者ですが、noteは面白いし、何気なく西原選手をチェックしていただけ。 なのに、まったく知らなかったラオスリーグまで、検索している。

かつて、デビッド・ボウイがベルリンの壁に向けて、大音量のLIVEを行い、壁の崩壊を後押しした??という伝説があるように、、

もしかしたら、私たちは、海を越えたり、分断されている国家を、回復させることが、できるだろう。

もしかすると、【サッカーとnoteと、これからの国】は、未来を開く、【最高の魔法のカギ】なのかも。。

また、怒られるかもしれないが、書く。私の親戚には、大陸からまだ、帰って来ない者がいる。万が一、奇跡があり、どこかで暮していたのなら、、、祖父たちの終らない夢である。

話を、大袈裟になりました。様々なことには、ふさわしい時があります。変化を望んでも、急ぎ過ぎてはいけない。そして、私は些細なことしか出来ません。

アジアのサッカー協会??や、アジアの心臓である、日本サッカー協会を応援し、期待しよう!。もう、One Push!。

じつは、みなさん、東アジアや、モンゴルにも、他にも??、思ったより多くのサムライたちがいるみたいです。また、日本サッカー協会などから、指導者も派遣されているのも、まあまあ遅咲きコーチなどの経歴を見て納得する。 頑張ってるんだなあ、と思うわけです。。

私たちの応援は、まずは、ひいきのJクラブからだろうか??。私の街のは、、、、今年は、言いづらい。。笑い。

ーー

ウイルスの影響下、今日の舞台に立つ、すべての選手たちからの良い知らせを待っています。

両チームとも、 NICE GAME を。。(でも、甘くはないんだョな。。 )



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?