見出し画像

【自作ゲーム】よふかしキャンプができるまで(4/7更新)

こんにちは。しばらく創作活動ばかりで久しぶりにゲームが作りたくなったので、昨夜Springin’に復帰したんですが

明日7日までコンテスト開催中らしいと知ってすべりこみギリギリでもいいので作品を出したくなりました。今回はとにかく時間がないため、かなり駆け足になりそう…ということで

超短編かつシンプル
・エンディングは1か2個
・複雑な仕組みは使わない(修正する時に手間がかかるので)

というルールを決めて制作を開始。制作状況は下にまとめます

制作状況(2024 4/7更新)

ジャンル:夜更かししてキャンプするノベルゲーム

エンディング:1から2個

仮タイトル画面
気分でゲームボーイ(GB)風に
仮画面
仮画面
仮画面
ゲーム制作前のスケッチ
上のスケッチからできた
犬のハチ(仮)

追記
応募ギリギリ間に合いました…!
内容、システムとかいろいろ穴だらけだけど出した

ゲーム制作関連記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?