見出し画像

ぼっち在宅介護 いいのん見つけた!『天狗の台所』

新しいドラマとかがはじまりだしまして…

ちょっと気になっていた一つのタイトル…

『天狗の台所』

な、なんだろう…
どんな話?と、ちょっと検索…

漫画が原作のドラマだそうで…

天狗の兄弟の美味しい二人暮らし

日本で暮らす兄は天狗だった!?
自分が天狗の末裔だったことを知らされたアメリカ在住の弟オンは、しきたりで14歳の1年間、日本で兄・飯綱基と暮らすことになりました。

出典:講談社 アフタヌーン 


ということらしいのです。

で、ま、どんなかなぁ…と見たら…

ぁぁぁぁあ、好きな世界🌍

全くもって憧れるけれど、私なんかとは遠く離れた別世界ではあるのですが、すごく好きな映像ばかりで…

スタッフさんの想いがすごい…

漫画も素敵そうですが、
また違う素敵さが詰め込まれてるようです。


たまらんです。
大好物です。

この秋のドタバタした時間の糧にしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?