見出し画像

Twitterで米山元知事から誹謗中傷を受けています。

今回は私が米山氏から受けた一連の誹謗中傷を告発したいと思います。

ことの発端は、私がTwitterアカウントを削除した際(現在は復旧済み)、米山氏が私の削除について以下のように言及してきた事でした。

私のアカウント削除に対して「何一つ責任を取らないままアカウントを削除した」と、まるで私が逃げたかのような批判をして来ました。

ちなみに私がアカウントを削除した理由は色々ありますが、一つ断言できるのは米山氏とは全く何の関係もない理由での削除であり、急に第三者の米山氏が言及してきた形です。

そこで復活後の私は、米山氏に「私にどのような責任があるのか」と質問したところ、以下のような返信をいただきました。

意味がわからない。

私はもともと匿名で活動していたわけです。

その私に、聞かれたわけでもないのに「責任がある」と批判してきた米山氏ですが、その理由については「連絡先を提示しないと教えない」と。

そして「これ以上の言及はしません」と一方的に逃げたわけです。

しかし「もう言及しません」と断言した米山氏ですが、我慢できなかったのか、その後も私に対して誹謗中傷とも取れる批判を贈り続けてきます。

これについて私が以下のようにたまに反論するも、米山氏からの反論は全くありませんでした。

このように、私を批判するも一撃で反論され論破されるという状態が続いた米山氏は、ついに私をブロックして逃亡してしまいました。

そして私はブロックされてしまったのでTwitterは見れませんが、他の人が言うのは、その後も私の悪口を言い続けているようです。

こんな人間が弁護士であり、こんな人間が新潟県の知事をしていたのです。

あまりにも異常な事態ではないでしょうか。

黒瀬の執筆活動は皆さんからのサポートに支えられています。ぜひともご協力よろしくお願いします。