最近流行りのモンハンなう


お疲れ様です。

久しぶりに部活がないので土日両日お休みです。

昨日は恵方巻きの予約をしたり今日はずっと家でゴロゴロしたりと休みを満喫しています。

とはいえずっと寝てるのも体に悪いので最近はモンハンなうというアプリで遊ぶことが多いです。

このゲームはイメージとしてポケモンGOのような形で歩きながらモンスターを狩っていくというゲームです。

私は原作をやったことがなかったのですがアプリの方でハマってしまいました。

まだレベルは40なのですが、無課金ですごく楽しめています。

モンハウなうのために外出もしたりするので
結果的にはすごくいい活用ができていると思っています。

皆さんも毎日外に出る習慣、歩く習慣をつけましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?