見出し画像

心を豊かにするもの

私はイギリスで散歩すると、ウキウキしながらも、落ち着きも感じるし、心が満たされる。

風景を撮ったと思ったらカップルが映り込んでいた写真。

この日は珍しく晴れていたので人が日光浴に出ていた。

イギリスは雨が多く冬も長いので、暖かくなってきた時期の晴れの日には、多くの人が日光浴をしている。

散歩の写真を振り返りながら、私のnoteも散歩の休憩場所のような所にしたいな…と思った。

私も毎日働いていて思うのだが、日々の業務をこなしていると自分を見失う。

自分が何が好きだったかもわからなくなっていく感じがする。

なので、こういう休憩の場というか、ほっと一息する時間がすごく大切。

このnoteでは、そういう日々の幸せのお裾分けや、やってよかったことなど、そういうシェアができたらとても嬉しい。

1人でも元気が出たり、誰かの為になれたら幸せな人生だと思うので、2024年も引き続きnoteで発信をしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?