今回の渇望感の原因

  • 元カノだった

  • 元カノの想いと、決別を決意したら

  • 非常に強い渇望感が去った

  • 結局、

  • 俺は、

  • 元カノに執着していたんだ

  • 執着していても、

  • 得られることのないモノ

  • 追いかけても、

  • 絶対に得られないモノ

  • 近くにあるけど、

  • 得られないモノ

  • これに執着していた

  • 土台無理だったんだ

  • その無理な想いに執着してしまった

  • だから、

  • 理性と本能のギャップが表れ、

  • 強いストレスが発生し、

  • 渇望感も発生してしまった

  • 今回の件で、

  • 絶対に得られない事実が、

  • 現実として表出できた

  • そして、

  • 俺の淡い期待も

  • 同時に打ち砕かれた

  • だから、

  • 理性と本能が近づき

  • 辛い事実を受け入れ、

  • ストレスが解消され、

  • 渇望感が解消されたんだ

  • 俺は、数ヶ月前に

  • 自分の都合が悪いことと向き合う

  • そう決意した

  • 今回、

  • とても辛かったけど、

  • 向き合えた

  • 俺は成長している

  • 偉い!俺!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?