見出し画像

陰陽どちらを重視するか?

背中を押して欲しい人に「大丈夫!」を届ける鑑定士びしゃなです😊

2023年はわたくし 瞑想センターに泊まり込みで
修練の機会が増える為、
ちょくちょく現世と離れる時間がございます…(笑)

瞑想である程度の波動域に達すると、
意識の広がりを感じてきます。
そして、自分の中に2つの視点があることに気が付けるようになります。

1.物質界にフォーカスする自分、
2.もう一つはハイヤーマインド(宇宙)の視点
2つの視点に気づける瞬間がハイヤーマインド(宇宙)の視点になったときなのですが、、、

このあたりの話はまた別の機会にいたしますね(^^)

私たちは地球上に生きてるわけでして、、、

◎外側重視生活➡ 目標を持って手に入れていく人生
◎内側重視生活➡ 内側を整えて流れに委ねる人生

陰と陽、どちらも必要です。

◎男性エネルギーが強いと、外側重視の生き方、
◎女性エネルギーが強いと、内側重視の生き方、

この2つのモードの使い分けは、
人生の時期によっても違ってくると思います。


私自身、20代~30代前半は、
外側重視全開‼ 男性エネルギー優先で駆け抜けてきました。
その結果、燃え尽き症候群を経験しております。。。

外側重視でなかなかうまくいかない時には、
内側重視の要素を取り入れるといいと思います。

そして、

内側がだいぶ整ってきた人は、
何か目標を見つけて外側重視の要素をと入れるのがいいです。

常にバランスを大切にしてくことで、
物心両面からの豊かさを感じられるようになります。

今日もコツコツと参りましょう^^
美沙那のnoteにお立ち寄り頂きありがとうございました♪

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

生まれ持った資質が男性エネルギーが強いのか?
女性エネルギーが強いのか?は、占術からも知ることができます
💎あなたのトリセツ作ります💎
あなただけの成功法則を知って確信を持って進むために!
西洋占星術xカバラの生命の樹


ここをクリック↑



💎心のお掃除してみませんか?
心のお掃除は特別なことではありません。

自分でも気づかない潜在意識から気づきを得て、
誘導瞑想で心の浄化を行うセッション

💎ホームページ https://www.bishana.com/

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?