見出し画像

重要な決断を避けたい時間帯~占星術の視点から~

こんにちは!背中を押して欲しい人の相談役、鑑定士の美沙那です。

重要な決断やミーティングを避けた方がいい時間、
「ボイドタイム」というのがあるのをご存じでしょうか?
これは魔の時間とも呼ばれています。

勘違いに注意が必要な日といわれていまして、
・情報伝達がうまく行われない、
・物事の判断に誤りが多くなる、
・情緒不安定や混乱が生じやすくなる、

時間帯です。

画像4

例えば事故などの大きな問題解決のためのミーティングや
裁判等の大きな事象をこのボイドタイムにやってしまったら
ちゃんとした結果にならなかったというケースが多発する為、
この時間帯には気を付けましょうということです。

情報伝達よるミスが多くなるので、
仕事やコミュニケーションでも勘違いが多いとされていて
大切な交渉事や営業にはこの時間をさけて行動される方もいらっしゃいます。

画像4

情報に惑わされたり迷ったりしそうなときには、
敢えてこの時間をさけるのもいいとされますが、、、

とはいえ、こ~んなにあるボイドタイㇺ(↓)を全部気にしていたら
動きが取れなくなります(笑)

画像6

私がおすすめするのは、ご自身が重要な決断をする時にだけ
自分の主要の星にボイドタイムが入っているかどうかを確認することです!

届いてビックリ!

 昨日Amazonから届いた宅急便(↓)中身は1KGのココア(笑)こんなに大きいのいらんがなぁ~( ;∀;) → これ、ボイドタイム真っただ中に購入しておりました。判断ミス! 恐るべしボイドタイム!(笑) 

画像5

私のうっかりミスはさて置き、、、

逆に、ボイドタイムを利用して
自分の中心と繋がって答えを出すことや、
瞑想をするのには向いている時間帯になるのかなぁと思います(^^)

今日もここまでお読みいただきましてありがとうございました♡

*------------------------------------------------*
ご自身の努力に、星の力を上手にプラスすることで目標達成も早まります。

あなたの人生のロードマップをお作りしています!
鑑定受付中 🔻こちら🔻 をタップ

画像3

🔻プレゼント中🔻

LINEプレゼント


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?