『劇場版 美しい彼〜eternal〜』2回目観てきた!

2回目を観てきました!!!
まさか観られると思わなくて、直前までソワソワしたけど本当に観られた…。
死ぬのだろうか…。

そもそもなのですが、私、『美しい彼』にハマるのが遅かったんです。

存在は知っていたのですが、
「最近多いよね、イケメンのBLドラマ」
くらいにしか思ってなかったんです。

あのときの私を城田を殴った平良のように殴り倒してやりたいです。

(シーズン1の5話で、清居視点での平良が、城田にキレて周りに止められているとき口が「しろたぁ!ころしてやるよぉ!」ってなってる(なってますよね??)の最高。あれだけでご飯3杯イケる)

好きになったときにはほとんどの映画館ですでに上映が終わってて、やってても夜の1回だけとかだったんです。
もうほんと、バカな私!清居たんにタコ殴りにして欲しい。

なもんで、この前観に行けたことも奇跡だったのに、な、な、な、な、なんと2回も観てしまった。
死ぬのだろうか…。

そしてあらためて思った。

本当に好きな物は映画館で観るべきじゃないね(え!)

…違うんです。
もちのろんで最&高だったのですが(読みづらいわ)

大画面で良い音であんなもん観せられて、もう奥歯噛み締めすぎて頭ギーンなったわ!!!

今日の上映はだいぶ小さい箱で満員だったのですが、私と同じく1人で参戦してる人たちも多くて、みんな観終わって平気な顔して出ていってたけどたぶん6割は奥歯折れてるね。

そして、最初に観たときよりも良かった。

この前は盛大なネタバレ読んで、とりあえず平良化した利久さまの表情だけ余すことなく目に焼き付けることに必死だったけど、今回は2回目なだけあって私も余裕があった。フフフ。

劇場版が劇場で観られるだなんて思ってもいなかったから、前回観たあとに蛙化現象が起き、


※蛙化現象とは、好意を抱いている相手が自分に好意を持っていることが明らかになると、その相手に対して嫌悪感を持つようになる現象を指す心理学用語です。


知ってますけど、それが何か…?

違うんですよ。

前述したとおり、美しい彼にハマるのが遅すぎた私は、最初から劇場版は11月の円盤発売までお預けだと思ってたんです。

お、俺は…美しい彼が好きで好きでたまらなくて、そんな、神様みたいに思ってるのに、まさか映画館で観られるだなんて、思わなくて…
(オマージュ下手くそか)

なので前回観たあとに一瞬蛙化現象みたいになって、マッチョが苦手だの清居たんが美女にしか見えなかっただのほざいたけれど、俺がバカだった。

確かにマッチョだったけど、あの美ボディは文化遺産に登録するべきだし、勇征さまは紛れもなく国宝級イケメンだった。エターナル。

しかし私にはそれ以上の大好物があった。
そう。

萩原利久の完璧な薄さの美ボディだ!!!

なんなの?ガチでころそうとしてる?
あの長くて透き通る白さの手と腕、美しすぎるだろ。
あんな大画面で見せられて目がしばしばしたわ。

もう利久さんの腕の血管の一つになりたい。

…映画の感想書こうと思ってたのに、なんかキモいことしか言ってないな。

また書きます。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?