見出し画像

ハマノユリナ LIVE IN FUKUOKA


LIVEイベント主催させて頂きます。

今回、私が学生時代から関わりがあり、現在は東京を中心に活動されているシンガーソングライター

ハマノユリナさん

のLIVEを主催させて頂きます。

彼女と初めて会ったのは、私が大学生の頃にバイトしていたジムでした。

教員を目指しているという彼女は、毎日毎日ジムに来て、前転の練習をしていました。

何度失敗しても立ち上がる、そんな彼女の姿がとても印象的でした。

後日、残念ながら試験には落ちてしまったと聞きました。

それから数年経った後、仕事で東京に行った時でした。

ふと、開いたFacebookに

"ハマノユリナLIVE"の文字が…

snsで彼女が歌手になった事は知っていましたが、それ以外の情報は全くありませんでした。

その時直感的に、『行ってみよう』と思い

LIVE会場のBARへと向かいました。

そこで、私は歌手としての彼女の歌声を初めて聴きました。

優しさの中にある力強い歌声は、

何度も何度も転けては立ち上がったんだろうなと、当時の姿を思わせるものでした。

またその空間の中には、若者、ご高齢の方、障害を持った方など、様々な方がLIVEを楽しんでいました。

優しい歌声の中にできた、優しい空間。

それは私が想い描く、"共に生きる"と近いものを感じました。

今回、そんな彼女の歌声を福岡の方々にも届けたい。

また、彼女の歌声が作り出す、優しさ溢れる空間を体感してほしい。

そんな想いで、このLIVEを主催しせて頂きます。

LIVEの他にも、来て頂いた方同士が交流できる時間を設けております。

"この空間での一瞬を一生のものに"

そんな素晴らしい時間を皆さまとご一緒したいと思っております。

【LIVE詳細】

○日時:2022年12月16日(金)
19:00開場 19:30スタート
21:30終了予定

○場所
como es 今泉(コモエス今泉)
福岡市中央区今泉2丁目1-75

○料金
3500円+1drink
当日現金にてお願い致します。

○定員  30名

【プロフィール】

○ハマノユリナ 
熊本県阿蘇市出身。東京を拠点に全国、海外で活躍している音楽家。
幼少より嗜んだ出身地熊本阿蘇民謡をベースに様々なジャンルを型にはまらず歌い上げ、 オリジ ナル楽曲は多方面で評価されており数々のテレビCMやPRソング等にも起用される。最近では、女性のがん検診を促進する、ピンクリボン佐賀のCMソングにも起用。祈りにも近い懐かしさを覚える歌声でlove&peaceを問いかけている。年末には海外公演や渋谷セルリアン東急 JZbratでのワンマンライブも開催決定。

○伊藤寛哲(いとう ひろさと)
1990年生まれ。愛知県弥富市出身。
ギターリスト、コンポーザー。2009年、甲陽音楽学院に入学。
Berklee international scholarship、Berklee Asia scholarship を取得し、2013年バークリー音楽大学に入学。Jon Damian 、John Willkins、Bret Willmotに師事。自身のバンドやサイドマンとして多数のレコーディングに参加し、ボストンのレストランやバー等で演奏。2014年、オランダ(アムステルダム)に留学。Martijn van iterson、Jesse van ruller に師事。2015年5月、帰国。2018年1月より自身のオリジナル曲のみでライブを構成したバンド「QUIN’ KRANTZ」を始動。名古屋、東海地方を中心に活動中。

お申し込み、お問い合わせ
田中 啓一郎
mail:tanakake020202@gmail.com
instagram: https://www.instagram.com/taaanakei

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?