男の人は好きでもない人と何回も遊びに行くことはありますか、?

今日は

【男の人は好きでもない人と何回も遊びに行くことはありますか、? とはいっても世の中にはたくさんの男性がいると思うので一概には言えないとは思いますが、真面目でおとなしく、女のコ慣れしてなさそうな人でも好きでもない人と何回も遊びに行くのでしょうか、、?】

です

そいつに聞いてみな

それが一番早くて正確です

もはや正解です

とはいえ

それが出来ないから質問しているわけで

わしかて何も考えずに20数年生きてるわけじゃあないのよ

周りに質問するのはいいけど、結局周りに振り回されるのがオチなのさ

色んな人に聞いてみて、パックリ肯定派と否定派に分かれた時に

最終的に自分が「こうあってほしい」と思う方を信じてしまう

じゃあ最初から聞く意味ないんじゃね?

と思っちゃう

どう思うか聞くよりも

自分の背中押してくれる人を探した方がいいかもね


今日のREC.は運営さんについてのお話

後半ただの事故。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?