友達がめんどくさいです。

今日は

【友達がめんどくさいです。 学校に行きたくありません。 月曜というのもあり、心身共に重いです 高校が全く楽しくありません。 どうすればいいでしょうか。。】

です

ショッキングな始まりですね

僕も高校の時ほぼ毎朝友達と一緒の電車に乗ってました

が、

朝はテンションが低い僕はその友達のマシンガントークが苦痛だった時期がありました

今思うと本当に申し訳ないことしたなぁ…と思います

たしかに話したくない時ってありますからね

今は話す気分じゃないのよ…と正直に言うのも大切かも知れない

ただ、友達は大切です


今日のREC.は疲れたなーの話

疲れた…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?