無限放置物語やってみた

今日はお悩みでもニュースでもなく

【無限放置物語やってみた】

です

昨日か一昨日くらいにリリースされました

無限放置物語

画像1

画像デカいっすね

すみません…

放置ゲーが好きな私(放置少女もリリースからやってます)は先週くらいに存在を知り

事前登録してスタート

Androidだったので12時には始めれませんでしたが…

それはさておき

内容は

オートバトルの横スクロール

(左側に自分がいて右から敵が迫って来るタイプのやつ)

オートバトルですが自分で動かすこともできます

ここが何気に嬉しいポイントで

戦いを完全に見るだけな放置少女と違い

やりたいときは自分でも操作できる点

嬉しいっすよねー

放置ゲーなので装備とか設定して放置

ってなもんですけれども

たまには自分で触ってみたいじゃないですか

それが私の推しポイント

(放置少女ディスってるわけじゃないです)

(放置少女は放置少女の魅力があります 好きです)

特に攻略サイトも今のところ無いようで

みんなが手探りでやってるのも楽しいですね

ファミコンのゲーム頑張ってクリアしようとしてるみたいな感じで

(簡単に攻略調べれない時代という例え)

チームで動く系のゲームじゃありませんが

チャットでは課金勢の方々が優しく質問に答えてくれてます

古き良きネットゲームな雰囲気ですね

さっきから例えが今ひとつですね

進めていくうちにいろいろ技を覚えていきますが

組み合わせが難しい…

そこでチャットを盗み見して得た知識

「ランキング上位の人の組み合わせを真似る」

です

どのゲームでもそうかも知れませんが

チャット見てすぐ真似しました

割と順調に放置と操作のバランス良く進めれてると思います

これからどうなっていくかも楽しみです


そんな無限放置物語

複数キャラ持てるのですが

無課金だと2キャラまで…

3キャラ目は

画像2

120円

急な缶ジュース感

地味に面白いポイントですね

ログインボーナスで新キャラ(職業)もらえるけど

それと最初の職業の計2種で無課金は我慢か…

せめてゲーム内通貨のダイヤにしてくれよ…

と切に願っております…

まあガチャでキャラが出ない限り3枠目必要ないんですけどね

(ガチャは武器やらスキルやらキャラやらがごちゃまぜの闇鍋システムです)

まあまだ始まって2日ですけど面白いので皆さんもやってみては…?

閲覧数しょぼいですけど宣伝したんで運営さん120円ください

嘘です

ごめんなさい

BANしないで…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?