ニコ生の全盛期を知っているものからすると、今のニコ生は悲惨ですよね?

今日は

【ニコ生の全盛期を知っているものからすると、今のニコ生は悲惨ですよね?】

です

だいぶ前の話ですよね

YouTubeが流行る前の事

ニコニコのゲーム実況動画をよく見てました

アイワナとか青鬼とか

わいわいさん好きでした

やまもとさんも好きでした

ギタドラのプレー動画とかもよく見てたなぁ

ヤーウェイとか

次の日学校あるのに明け方までパソコンで見ちゃってましたね

懐かしい…

有料会員じゃないとシークバー動かせないようにならなかったっけ?

今まで無料でできてた事ができなくなった辺りから怪しくなったイメージ

今どうなってんだろ

今も時報あるのかな


今日のREC.は寒すぎるお話

最近車のエアコンあったかくない…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?