私の失われし20分

今日は

【私の失われし20分】

です

お悩みではなく

ちょっと聞いてくださいよー

的なものです

今日のREC.を録音しているとき

いつも10分弱なのにかなり喋って20分以上録音したのです

いざ投稿しようとしたら

エラー

一時保存されてるんじゃ…

という淡い期待も虚しく

私の20分は儚く散っていきました

そして同じような話を2回もする悲しさ

しかも一人で

許さん…絶対にだ…

と思いました

本当に悲しい…

今日のREC.は夏について

テレビ出演者が「あそこカットされてるやん…」

という悲しさがわかったような気もしました

また違う時に話せたらいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?