8ヶ月続けたバイトバックれるのはどう思いますか

今日は

【8ヶ月続けたバイトバックれるのはどう思いますか】

です

カスだと思います

給料貰ってるんだから

そういう礼儀のなってない辞め方はクソです

どれだけ嫌だろうが

急な音信不通は本当に辞めときん

まずシフトの希望を言う時に辞めたいって言おう

確か法的にも二週間前には言うルールだったと思います

たかがバイトでも社会に出て仕事をしてるわけで

社会の最低限のルールくらい守りましょうね

守れないなら最初から働くなと思います


今日のREC.は今週の一曲のお話

説明下手なんでとにかく聴いてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?