小学校、中学校、高校、大学。1番楽しかったのはいつですか?

今日は

【小学校、中学校、高校、大学。1番楽しかったのはいつですか?また、理由と1番きつかった時も書けたらお願いします。 大卒以上の方に質問です。】

です

高校かなぁ

でも大学も楽しかったなぁ

高校は当時は面白かったけど

今振り返るとただのイタイ奴だからなぁ

大学は授業も面白かったし

バイトも面白かった

逆にしんどかったのはいつだろう

小中高は全部水泳があったからしんどかったかな

泳げさえすればしんどい時期はなかったわけさ

しゃーないよね


今日のREC.は寒さのお話

寒くなくてもこんな感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?